コンテンツ3

スタッフブログ

【ワウハウス主催】
フォトコンテスト
結果発表

沢山のご応募ありがとうございました!

今回ワウハウス九州、初めてのインスタグラムを活用したイベントを開催しました。

沢山のご応募ありがとうございました!

集計結果が出ましたのでこちらのページでご報告させて頂きます。

とても素晴らしい写真の数々でしたので

その他お写真もご紹介したいと思います!

最優秀賞

最優秀賞

お昼のおやつ休憩中のお写真なのかな?
この場所で静かな時間を過ごすのが好きな方なんだろうな~
こちらのお写真からは様々なストーリーが感じられる1枚です。

撮影者さんの世界観がとても伝わってくるとても良いお写真でした。

いいね賞

リビングから車を見ることのできる車好きには堪らないスポット
男のロマンが詰まった1枚ですね!
ビルドインガレージの特徴を最大限に伝わってくるお写真でした!

ほっこり賞

お子さんの笑顔がとても素敵な1枚です!
これからお家と一緒にどんな成長をしていくのか楽しみです!

その他、素晴らしいお写真ご紹介します

皆さんご参加頂き、誠にありがとうございました。

また次もフォトコンテスト開催予定ですので
是非今回ご参加いただけなかった方もご参加ください。

賞品は個別でメッセージのやり取りをさせて頂きます
受信ができるように設定をお願いいたします。